-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス講座のご案内
2008 / 10 / 24 ( Fri )
クリスマス講習会のご案内です。
conv0621.jpg
conv0622.jpg


ふわふわなパウダースノー色したバラと
シルバーオーナメントを使ったハート型のリースです。

エンジェルはお好みでバラのお花に変えてもオッケーです!
出来上がり寸法28×25cmのちょっと大き目のリースです!
ご自宅でお花の数をふやせば、もっとステキになりますよ♪


場所:  ららぽーと豊洲(東京都江東区)
日時:  11月7日(金)10:30~12:30
受講料: 1500円
材料費: 1700円

また↑日程ではご都合のつかない方は、
自宅で11月7日以降同じ内容で行いますので
日程など詳細お問い合わせはメールよりお願いしたします。
材料がなくなり次第終了させていただきます。

HPのこちらも合わせてご覧ください。
お申し込みは恐れ入りますが、ららぽーと豊洲LaLa Clubとなります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに自転車に乗ったら・・・・・
いつもと同じ道なのに、なんだかとっても新鮮な気分です^^
そよぐ風の爽やかさ、木々の葉の色づきが
「もう秋よ」と告げているようでした。

そういえば教室の皆さんの作品も
夏とはひと味違うちょっと濃い目の黄色
チョコレートやボルドーのようなこっくりとした色
茶っぽいオレンジなど
秋の風情をチョット取り入れたしっとりとした色合いが多くなってきました。
そうそう
ピンクがかったベージュの紅茶色、どうでしょう!!
濃い目のアールグレイにたっぷりミルクを入れたミルクティー色
そんな色もアリですよね。

きのうは(もう、おとといダ)本部クリスマスレッスンでした。
今年は妖精いっぱいのクリスマスリース♪
それに干支の牛さん&和っぽい椿でした。
DECOは奥がふかいゾ~!!

01 : 21 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<10月最後の週です | ホーム | カラー干し>>
コメント


私も昨日行って来ました!!
ほんとに、DECOはなんでもできちゃうんですね(^^)
昨日はその余韻にひたってましたが、サンプル作り・・・しなくては・・・ですよね・・・(^^ゞ
by: gumigumi * 2008/10/25 07:22 | page top↑
☆ gumigumiさん

わたしは水曜日から余韻にひたりっぱなしで・・・・・
できるならずっーと!ぬくぬくとひたっていた~い!心境です^^;


by: kaoru * 2008/10/25 10:10 | page top↑


こんにちは♪
先生、昨日は色々とありがとうございましたe-466
久し振りにお会い出来て、嬉しかったです。
とっても楽しかったです!
Uさんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいe-466
by: yuki * 2008/10/25 17:04 | page top↑
☆yuki さん

きのうは、おつかれさま~♪
ところで、
お芋堀り、たくさん収穫できましたか?
今日の夕食はお芋づくしですね!
いいな、いいな~~
大学芋大好き人間としてはうらやましいデス。



by: kaoru * 2008/10/25 18:32 | page top↑


こんばんは♪
息子はお芋、沢山持って帰って来ました!
「スティックのポテトフライに」とリクエストが
その通りに作りました。

お芋の他にも栗の入っていない・・・
トゲトゲや松ぼっくり、泥だらけのアケビ等・・・
「お母さんにお土産♪」と持ってきましたが、
気持ちだけ頂きました(笑)
by: yuki * 2008/10/27 01:13 | page top↑
☆yuki さん

お土産つきのお芋、きっとお母さんの喜ぶお顔が見たかったのですね♪♪

ずっーと前のことですが。。。
ウチの子供も幼稚園でお芋堀りへ行きました。お芋を入れる袋を作ったのを思い出します。(作らなくちゃいけなかったのです^^;)
あのときのお芋の味、思い出します。
きっと必死に袋を作ったから、お芋の味も格別だったんだわ~
by: kaoru * 2008/10/27 18:35 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
