スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の空
2008 / 10 / 12 ( Sun )
目を覚ましたら、真っ青な空が!
思わずぬくっと飛び起きていました。

久しぶりにこんな青い空を見たような・・・・違うなぁ、気づいていないだけだわ~

そういえば、最近ブログもご無沙汰気味だし・・・・
ベランダの植物たちもお手入れ不足で枯れ枯れ気味・・・・
後回し懸案が積み重なってひっくり返りそう・・・・

これじゃ、自然界の変化にも、うとくなりますワ~
よ~し今週はこの秋空に誓って!
がんばるぞ~~  (何を?どのように?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教室の皆さんの作品です^^
アップするたびに画像の大きさが違い申し訳ありません


image42.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにわたしの懸案事項は、
アイロンがけ、写真の整理、開かずの間の片付け、作りたい作品などなど
とりとめのないエンドレス的なことばかりです

がんばるぞ~~宣言も女心と秋の空で・・・・

もうくじけそうーデス
09 : 32 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<カラー干し | ホーム | 不思議なことに・・・>>
コメント


先生~
こんばんは!
ホント 気持ちのいい青空だったのでたっくさん洗濯しましたよ^^今日は運動会日和で甥っ子の運動会にも出かけました。
この季節の外の空気ってとっても好きです。
私もため過ぎたアイロンがけしたいと思います。
そうそう 私の作品は無事ですか??(笑)
金曜日 優勝してしまったもので、、、"^_^"



by: okomi * 2008/10/12 19:31 | page top↑
☆okomi さん

きのうはホントいいお天気でしたね^^
散歩してカフェでお茶とケーキ!なんて言いたいところだけれど、実際は洗濯とアイロンでした^^;

優勝を目の当たりに見れてよかったですね。
来年こそはトラもがんばりまっせ!
お泊り作品のピエロ、頭にこぶができたようで、、、
絆創膏をはっておきましたよ!なんちゃって^^
レイクタウンツアー企画してくださいね。
行ってみたいな♪
by: kaoru * 2008/10/13 07:52 | page top↑


すごく共感する内容で・・・(^_^.)
なんでもテキパキとこなせば、何事もタマル事はないのでしょうね・・・(-_-;)
アイロンなんて、最初から放棄している私です。
ところで、kaoruさん、トラファンですか!?
私も悲しい現実を受け止めた一人であります(-_-;)つら~い(;_:)
by: gumigumi * 2008/10/14 19:45 | page top↑
☆gumigumi さん

マメじゃないから、ついまとめてやろう~
なんて思っちゃうのが、タマル事の始まりなんですねi-282

トラファンですか!!うれしいなぁ^^
来年に期待しましょ!!
(okomiさんには悪いけれどネ^^)
by: kaoru * 2008/10/15 10:47 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
