-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議なことに・・・
2008 / 09 / 30 ( Tue )
わが教室の七不思議のひとつ!
フラワーコースのカリキュラムⅡに入ると、
教室の皆さんのやる気モードが今まで以上にパワーアップ!してきます。
不思議とどの方にも共通しているんですねぇ。

そしてこのころになると、グッとお花の作り方が上手になってきます^^
同じ形の花びらを難なく作ることができ、
リズミカルな手さばきで花びらを巻くので、
できあがりも自然できれいですね。

宿題もちょっとずつ増え、大変なのでは~と思うのですが
カリキュラムの進むペースも一段と早くなるのでアラ不思議!

それぞれ皆さん違う課題をやっているので、
いい刺激になっているのでは・・・・・^^
いつかは、アレが作れる!なんてお隣さんやお向かいさんの作品を眺めつつ、
気づいたらもうご自分が同じものを作っていた~デスね!

これからも、どうぞご自分のペースで楽しく作ってくださいね^^


教室作品のアップですローズ

image40.jpg


体験レッスンのPちゃん

image39.jpg

撮り忘れがたくさんあります。ごめんなさい^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日元気に、食欲の秋、読書の秋してます。
・・・・・で、ついついブログもご無沙汰気味でした^^;

00 : 18 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<秋の空 | ホーム | まぁるいブーケ♪>>
コメント


こんばんは~、先生。
ホント皆さん早~いです。サクサク作って
ますよね。
私もリースのお花を・・・チョコチョコっと
作り始めてます。がんばるぞ~!
by: tiareoka * 2008/10/01 22:31 | page top↑
☆tiareoka さん

おはようございます^^
きょうは久しぶりにスカッと晴れて気持ちイイデスネ。
リースは花数が多くって大変だけれど、できあがりはサイコーですよ。
どんな感じになるか楽しみ^^
サクサク、チョコチョコ、
バリバリ??しながら作りためてくださいませませ♪
来週お待ちしていますね^^
by: kaoru * 2008/10/02 10:02 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
