スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぁるいブーケ♪
2008 / 09 / 14 ( Sun )
きのうは教室のMさんの送別会でした。
ついで・・・と言っては失礼ですが、懇親会もかねて
同じ曜日の方以外にもたくさんの方が出席してくださいました。

教室以外でお会いする機会はなかなかないのですが、
「年に一回はやりましょうよ!」なんて声もあり
銀座での楽しい送別会&懇親会になりました。

話は尽きず、クレイから始まり次回作品展、ダイエット、まつげパーマなど・・・・
そして、きのうオープンした話題のH&Mのお店!
(お店は入場制限してましたよー)

続いての2次会はケーキセットで♪
甘いものは別バラ^^;
明日からダイエットー!が合言葉でしたね。

Mさんへのお花はもちろんクレイです。
出席されたみなさん他が心を込めてつくったお花をまぁるいブーケにまとめました。
クレイの輪はどこに行ってもつながっていますよ~~♪


conv0538.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「私にとってクレイは無になれる時間なの」とある方が話されていました。
家事や仕事のことなど何も考えずに没頭できる・・・・ってことですね。

そんなひとときのお手伝いを、あとちょっと続けていきたいなぁ~~♪

送別会だったのに、明日への活力をいただいた会になったわたしでした^^;



10 : 20 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<不思議なことに・・・ | ホーム | 変わらないこと>>
コメント


素敵なブーケ♪
みなさんの想いがいっぱい詰まっていて、いただかれた方の幸せもいっぱいですね!
kaoruさんの愛情いっぱいのお教室が
浮かんでくるようです(^^)
皆さんの作品も、いつも楽しみに拝見させていただいています。
ありがとうございます。
私も元気いただいちゃいました(^_-)-☆
by: gumigumi * 2008/09/14 13:04 | page top↑
☆ gumigumiさん

ありがとうございます^^
皆さんステキな方で、ノリのいい方が多いんです♪

内心皆さんのお花をうまくまとめられるか、ハラハラドキドキでしたが、喜んでいただけてホッです♪
元気までもらえて楽しいひとときでした。

by: kaoru * 2008/09/15 13:23 | page top↑


先日は、ステキなひとときをありがとうございました。

みなさんとおしゃべり三昧で、ホントに楽しかったです。
おけいこの時も、存分にしゃべっていますが、場所が変わると、またおしゃべり気分も変わりました。
話題が次から次へと巡りましたね~。
クレイに対してはもちろんですが、いっぱい刺激をもらいました。

みなさんの心こもったブーケまでいただき、幸せ!!
本当にありがとうございます。
まぁるいピンクのブーケ...
今まで自分では作ったことのないタイプでした。
新しいうちで早く飾れるよう、片付けがんばらねば!

残すおけいこあと少しですが、「クレイの輪どこに行ってもつながってます~」のお言葉、心強いです。
これからも引き続き、よろしくおねぎします。
by: Mさん * 2008/09/16 16:44 | page top↑
☆M さん

盛り上がりましたね。元気をもらえて、たのしいおいしいひとときでした^^

さびしくならないように、元気で明るいピンク色のブーケにしました。
今まで作ったことがない色合いでびっくりでしたか?
それ、ズバリねらっていました!
新しいおうちで見るたびに思い出してね。
そして教室情報は、ここで発信していくのでお楽しみに~~!

転勤でいらしていたのだから、いずれは戻られることわかっていても、その日が近づいていると思うとやっぱりさびしいです~~(シクシク)


by: kaoru * 2008/09/16 21:34 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
