スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーと豊洲一日講習会のご案内
2008 / 09 / 01 ( Mon )


一日講習会のご案内です


クレイフラワー 
バラのフレーム
conv0524.jpgconv0522.jpg
9月22日(月)
10:30~12:30

大輪のバラを2つローズ2
お花の色はお好みで!

白いフレームにもお好きな色のリボンをあしらって
ステキにアレンジしましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クレイフラワー
クリスマスリース
conv0523.jpgconv0521.jpg

11月7日
10:30~12:30

シルバーオーナメントを使ったハート型リース
お好みでエンジェルをバラに替えてもオッケーです!

お花はお好きな色で
リボンはパウダーブルーの色をご用意しています

ご自宅で花数を増やすともっと豪華になりますね

HPのNewsも合わせてご覧くださいませ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうクリスマス~!なんて、ちょっと焦らせちゃいますね。
LaLaClubさんの印刷の関係上、早めの登場です。
お陰さまでいつもギリギリなわたしなのに
7月には作品ができあがっていました。
(なんだかチョーすがすがし~い!)

明日9月2日からのお申し込みとなります。




15 : 27 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<変わらないこと | ホーム | バジルがたくさんある時は・・・・>>
コメント


まだ暑くて、うちの部屋ではタンクトップ姿ですが、もうクリスマス作品のスタート近しですね。
でも、いつも夏休み終わったら、すぐ今年も終わってしまった~って感じで、あっという間に日が経つので、納得です!

今年はクリスマス作品先生におしえていただけないの、悲し~い(泣)。
せめてこのHPで見せていただけるの、楽しみにしています。(まだ先のことですが...)

シルバーのアレンジ、優しくてステキ♪
クリスマスの頃はビビッドなカラーが多いから、かえってほわっ~とした気持ちになれそう。
by: ひろえ * 2008/09/06 14:18 | page top↑
☆ ひろえ さん

夏がまたまたやってきた~って感じの暑さですね^^
クリスマスっていう雰囲気じゃないよね。

あと一ヶ月、ほんとうに寂しくなります^^;
最近のひろえさんは、ものすごいパワーを感じます。
忙しいでしょうけれど、東京の思い出たっくさん作ってね。
おつきあいしまっす!!


by: kaoru * 2008/09/07 10:42 | page top↑
いまはもう秋~なのに?

いよいよ秋ですね^^
これからは食べ物が美味しくてたまりません。
やせているのでいくら食べてもOK! うふふ

さて、秋なのにもうリースが出来上がっているのですね。
透き通った純真なイメージがステキです!
こういうリースがひとつあってもいいな~ぁ^^

バジルでジェノバソース私も作りました!
まじで美味しい!
子どもたち全員がレストランの味と絶賛してくれました^^
教えてくれてありがとね!

>のトールもこれからお正月の作品にとりかかるところです^^;手が遅いので。。。おほほ
by: ☆ も な ☆ * 2008/09/11 18:49 | page top↑
☆ もな ☆さん

ジェノバソース、大成功だったでしょ♪
冷凍しておくとちょこっとずつ使えて便利ですよ。
レシピをアップすればよかったかな~と書いてから後悔^^;
でもでも皆さん検索なんてお手の物ですよね。

うちのベランダのバジル、まだまだ元気です。
もう一回わたしも作ろうっと!!
by: kaoru * 2008/09/11 21:05 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
