-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へーっちゃら!!
2008 / 08 / 03 ( Sun )

この暑さもへーっちゃら!っと思うような作品です。
暑い中でのレッスン、おつかれさま~です^^


image28.jpg
I さん



image26.jpg
I さん




conv0421.jpg  conv0423.jpg
左がKさん     右がMさん



image27.jpg
N さん




image29.jpg    conv0424.jpg
左が Sさん  右がT さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この暑さ、皆さんご体調はいかがですか?
今日も平熱の低いわたしより気温が高い!

この暑さも、きっと
エメラルドグリーンやコバルト色した海辺でのんびりできたら
へーっちゃら!なんだけれど・・・・・

帽子、日傘、タオル、水分お忘れずに!
・・・とお天気予報のお姉さんが言っています。
ちなみに、ビールは水分補給にはならないそうでお気をつけて^^;

12 : 19 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<ドジな話 | ホーム | 夏!>>
コメント


こんにちは!
今週も沢山素敵な作品が出来上がっていますね!
本当に毎日暑いです!!
この夏も喉が渇けば身体が要求するのは
ビールなんです。ついつい、、、。
でも水分補給にならないんですね。。。
脂肪補給しかならないってことかな??
あ~~怖い!!
でも 飲みます^^
by: okomi * 2008/08/03 16:53 | page top↑
☆okomi さん

水分補給じゃなく脂肪補給!?
おぉ~こわ!
お願いしていないのに下っ腹にはどんどん補給され、ほんと困っちゃいますね^^;
でもでも、あの喉越しには勝てません。

脂肪対策で噂の「コアリズム」をみんなでやりましょう!
by: kaoru * 2008/08/03 23:39 | page top↑
暑そうですね

こんにちは~~
お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりで・・・申し訳ございません。

暑い中、皆さん頑張って!レッスンを受けて下さったのですね~~すばらしいv-353

札幌は、昨日あたりから、涼風が感じられます。
今も、長袖のブラウスでパソコンに向かっています。
暑さに負けないように!ご自愛ください。

HPを見させていただいて~~
トロピカルコースのレッスンが楽しみです。

教室の生徒さんも、トロピカルコースを、とても
楽しみにして、待ってますので~~
しっかり!レッスンを受けてきますね[絵文
字:v-91]

by: kumi * 2008/08/10 08:22 | page top↑
☆ kumi さん

PC直ったんですね^^
こちらはあっついあっつい!!
長袖でオッケーなんて考えられましぇ~ん。

夏バテしないように、しっかり食べてしっかり寝てしっかり飲んでます^^;

トロピカルコース、いよいよですね。
楽しみに待っている生徒さんがいると
励みになりますね。
by: kaoru * 2008/08/10 12:25 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
