スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トロピカル~なお花
2008 / 07 / 23 ( Wed )

トロピカルコースのご案内です。
南国のお花だけあって、眺めているだけで元気がでてきます♪

conv0386.jpg
全10作品です
↑写真、ごちゃごちゃでしたぁ~。


conv0388.jpgnew0041-6.jpg
レイ、ハク、ヘアーアクセサリー、アレンジなど、
フラやハワイ大好き~な方がきっと夢中になっちゃうようなカリキュラムになっています。

詳細はHPをご覧くださいね。

お花をたくさん作りすぎてしまったので
何かアレンジしようと思っています!
こうして公言しないとなかなかやらない私なので
近いうちにアップできたら・・・・・
これは、ちょっとあやしいかも^^;

フラガール一同、トロピカルコースを心よりお待ちしています~~

conv0387.jpg
写真右の子、アイ~~ンになってしまいました^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HPをいじっていたら、なんだかおかしなことに???
仕方がないので、バックアップしていたファイルを使ってのHPアップです。
そしたら、なんとも動きがおそ~い!おそ~い!
イヤになるくらいおそ~い!
これはもしかしたら、ご覧の皆様にもご迷惑をおかけするかもデス。
でもでも、気長に待っていただくと・・・・
何回かポチッとクリックしていただくと・・・・
速くなるようです。
よろしくどうぞデス


14 : 54 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<クレイで 爽やか気分! | ホーム | 感謝です♪>>
コメント


ちょっとブログにごぶさたしていたら、
出遅れてしまいました。

遅ればせながら...
お誕生日おめでとうございました。

そうと知っていれば~
おじさんになにかステキなリクエストできたかもなのに、残念でした。

そっかぁ、キャッツはお誕生日イベントだったのですね。
ひとりイベント、いいですね~。
ゴージャスランチもセットしました??
私もひとりイベント大好きなんで、めっちゃ共感ですよん♪

で、ハワイのお花あれこれ勢ぞろいすると
圧巻ですね。
これぞハワイ、ドーン!!って伝わってきました。
明日生で見せていただくの、楽しみにしています。
by: ひろえ * 2008/07/24 21:40 | page top↑
☆ ひろえ さん

ありがと~!
ひとりイベントはできるけれど、
ゴージャスランチを一人で食べるのは
さすがの私でもできましぇ~ん^^;
いつか一緒にお付き合いくださいね。

これぞハワイ、
見るだけでなくよろしければお試しを~~
アイ~ンちゃんもお待ちしています^^
by: kaoru * 2008/07/25 06:22 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
