-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝です♪
2008 / 07 / 18 ( Fri )
ソフトクレイはお花だけではなくこんなものもまで作れちゃう
す・ぐ・れ・もの♪

モチロン、これはわたしの力ではなく、
わが師匠、宮井先生のすばらしい発想力とワザの賜物です。

惜しみなく私たちに教えてくださる先生に感謝です。
2体完成でーす。

conv0383.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜日のお教室の皆さん、ごめんなさいね~
バースディ記念に念願の「キャッツ」を観てきました。


舞台と客席が一体化された会場は迫力満点♪
しっとりした歌われた「メモリー」は
なんとも切なく、ググッときました。
たまには一人でゆっくり観るのもいいですね。

家に帰ったら、テーブルの上にど~んとお花があってびっくり^^

バラの花束~とかじゃないんですよ。
ばら、ゆり、ガーベラ、デルフィニウム、カーネンション、ピンポンマムなどなど・・・・
まるでお花の見本市のようにバサッと花瓶に入っていました。
けっしてお世辞にもス・テ・キじゃないのですが、
サプライズのお花は、いくつになってもうれしいものです^^;
感謝・感謝です。
00 : 09 | クレイ | コメント(14) | page top↑
<<トロピカル~なお花 | ホーム | 作る楽しみ♪飾る楽しみ♪>>
コメント
HappyBirthday

お誕生日、おめでとうございます
そうだったんですね~(^^)
私はこの数年、特に年齢には記憶喪失気味です。
にも関わらず、リボンのついた何かを求めているので・・・都合よく出来てます~。
今年は・・・あれ?・・・催促しなくちゃ。
来週のレッスン楽しみです。宜しくお願いしま~す。
芍薬、いくつか
作りました。う~ん・・・って感じです(^^;


by: tiareoka * 2008/07/18 20:26 | page top↑
遅れました!!

お誕生日おめでとうございましたv-254
あのお花はプレゼントだったんですね・゚:*(人´ω`*)
素敵~:。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
直接言えなくて残念です・・・

また来週よろしくお願いします!!
by: W * 2008/07/19 02:25 | page top↑
☆tiareoka さん

ありがと~!
リボンのついたものをゲットするには・・・・
さりげな~くさりげな~くね、日頃の会話に盛り込むのがいいかも^^;

わたしのお花がそうだったのです。
「いくつになってもお花のプレゼントはうれしいわ~」なんていつか言ったのを覚えていたようです。
「花束」といい忘れたようですが、
クレイで作るお花の見本にはバッチリです。
もっと精進しろってことでしょうか。
敵ながらあっぱれデス
by: kaoru * 2008/07/19 07:52 | page top↑
☆W さん

ありがと~!
そうそう、あのお花がバラの花束だったら、
Wさんもきっとすぐにピンときたでしょうね。

来年は年齢の数だけバラの花を・・・・
なんてステキですね。
おっとと・・・・待てよ、
数えきれないバラの花数になっちゃうよ~~^^;こりゃまずい!


by: kaoru * 2008/07/19 08:10 | page top↑


先生~ おめでとうございます!!
遅れましてすみません。
素敵なプレゼントではないですか~~
感謝、感激ですね♪
涙でちゃいますね!!
キャッツ とっても迫力があったのではないでしょうか??
私はライオンキングを随分と前に見て感激しましたよ~涙もうるっときてしまいました!
by: okomi * 2008/07/19 15:01 | page top↑
☆okomi さん

ありがとう~!
okomiさんもお誕生日の時にお花をプレゼントされたのですよね♪
確かす・て・きな花束v-300でしたよね。
(ちょっとひがみっぽくなってきたのは、年のせい?)

オペラ座の怪人を見たときもそうでしたが、
”生(なま)”はひと味違いますね。
この感覚、生ビールと一緒かなぁ^^;
アララ・・・・こりゃ、失礼
暑気払い!暑気払いv-275
by: kaoru * 2008/07/20 18:50 | page top↑
遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとうございますv-25
素敵な素敵な記念日でしたね♪
迎えた誕生日の数だけ「いい女度」がUPするのが女の記念日!
オメデト~ございます( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
花束・・・主人から、いや男性からなんて、いつからもらっていないだろう???
昔々は、年の数だけもらってたような記憶があるんだけど?はて?記憶違いか?
はたまた数が増えたせいで頂けなくなったか?(´△`?)
by: Neko * 2008/07/20 23:55 | page top↑
☆Nekoさん

ありがと~!
>迎えた誕生日の数だけ「いい女度」がUPするのが女の記念日!
いい言葉!コレをささえに胸をはってど~んとv-91生きていきますわ~~♪

キャッツ、いちおう夫も誘ったけれど
仕事があるから~とあっさり断られました。
(内心、チケット代一人分でよかったーとおもったわ・た・し^^;)
一人イベントもなかなかいいですよ。

by: kaoru * 2008/07/22 08:38 | page top↑


↑もっと遅くなりましたが・・・
おめでとうございまぁ~~~す♪
お花のプレゼント良かったですね。
サプライズはなんでも嬉しいですが。

”キャッツ”も良かったようですね。
私もぜひ観たいと思っています。福岡にも
来るかなぁ~♪

。。花魁も素敵です。こんなに素晴らしいのが
クレイでできるなんて。すごいですね。
実物を拝見したいです。
by: koto * 2008/07/22 10:22 | page top↑
☆kotoさん

ありがとう~!
聞いてくださいな。
お花、話の続きがありまして・・・・・
2,3日後にバラを5輪もらいました。
もらったというより、成り行き上ウチで飾るのが一番ということになりませて^^;
そして今日、また5輪のバラが!
これもまたまた成り行きのお花です。
っていうことで、ただ今真っ赤なバラが主役になっちゃいました。
夫からのさまざまな?お花は花瓶のうしろに
どんどん押しやられている状態ですi-282

キャッツの福岡公演、あるといいですね♪
by: kaoru * 2008/07/22 19:25 | page top↑


遅くなりましたがe-330
お誕生日おめでとうございますe-313

誕生日が近くてビックリです!
先生は「キャッツ」に行かれたのですね♪
私は「平井堅さん」のコンサートに行ってきました♪

自分の為のご褒美、
今回初めてしましたが、とても良いですねe-266

先生にとって、ステキな一年になりますようにe-420
by: yuki * 2008/07/23 01:29 | page top↑
☆yuki さん

ありがと~~!
来年は一緒にお祝いしましょっ^^

コンサートもいいですね。
やはり生はグ~です。(ビールもね)
キャッツでながれていた歌が
いまだに頭の中でまだかけめぐっています。

自分へのご褒美、
明日からがんばるぞ~の気分にさせてくれますね。

by: kaoru * 2008/07/23 14:15 | page top↑
お祝い延ばしということで・・・

お誕生日 おめでとうございました!
遅れに遅れて 私の場合、
お祝いを延ばし延ばしにして 
楽しみも伸ばしに伸ばして倍以上にいたしました^0^
v-254v-274v-22v-25

キャッツの公演は私もかなり前に観て感動してきました。
歌と踊りのパフォーマンスにうっとり~♪
あれだけ歌えて踊れたらきもちがいいでしょうね!
気持ちもルンルンできっといい作品ができることでしょう。
次作を楽しみにしていますね
by: ☆ も な ☆ * 2008/07/23 21:56 | page top↑
☆ もな ☆さん

ありがと~!
すっばらしいアイディア
遅れた分だけ、利子v-61がつく訳ですね。いいわ、いいわ^^
でも、ウチの場合、
有効期限が一週間なので微妙かも

皆さんのコメントにも書きましたが
やはり生はいいですね。
創作意欲かきたてられます。
意欲だけで終わらないように
がんばりまっす!
by: kaoru * 2008/07/24 21:36 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
