-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・講習会
2008 / 07 / 05 ( Sat )


6/13付けでも書きましたが一日講習会でお世話になっている
ららぽーと豊洲のLaLa Club通信にわがやの記事がアップされました。

     conv0344.jpg>

詳しくはららぽーと豊洲のHP
LaLaClub通信をポチっとクリックするとご覧になれますが・・・・
遠目で見てくださいね。(写真は苦手です^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     conv0345.jpg


↑は千代田区高齢者センターの講習会のご案内です。
ご縁がありまして、今回で2回目です。
高齢者福祉施策の一環として、
また世代間交流事業としてクレイクラフトの講習会が開催されます。

クレイは年代を問わずどなたでも作り楽しむことができ、前回も好評でした。
千代田区在住もしくは在学の方お待ちしていま~す
詳しくはHPのNewsをご覧ください。
↑ご案内は、区内の小学校に配布されるそうです。


まとめてもう一度ご案内デス
image10.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教室作品です

conv0349.jpg
Y さん



conv0353.jpg
M さん


conv0358.jpg   conv0354.jpg
左は T さん  右は I さん



conv0351.jpg
T さん


image18.jpg
M さん


conv0350.jpg
S さん



conv0352.jpg
H さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度の記事がこ~んなに長いと読むのが面倒になってきますよね。
自分でもワケわからなくなってきました
スクロールバーをずるずる上にやったり下に戻したり・・・・
以後気をつけまっす
反省、反省^^;
(何日反省していられるか・・・・なっ)



23 : 57 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<作る楽しみ♪飾る楽しみ♪ | ホーム | 一日講習会のご案内>>
コメント
kaoruさんだぁ~~~(*^o^*)

遠めで見てたんだけど・・・やっぱり、我慢できずに「+」をポチッとおしちゃいました。
ス・テ・キ♪です。
粘土も空間も・・・もちろん先生も魅力的な教室なんだな~と、紹介文を拝見したら飛んでいきたくなります!
「クラフト科も続けようかな…」と、主人にポツリと言った後にさらに「東京で…」と言ってみました(*^m^*) ムフッ
「飛行機で行けよ!一週間くらい通しで!」とあまりにサラリと流されてしまいました。
敵の方が一枚上手であります・・・。
by: Neko * 2008/07/08 23:59 | page top↑
☆Nekoさん

さすがプロの編集ですが
紹介文は、照れちゃいます^^;
そこらじゅうムズムズしてきます。

造形コース、せっかく途中までやられているのだから、
クラフト的な引き出しも作ってもいいのでは・・・♪
きっときっとたのしいですよv-218
by: kaoru * 2008/07/09 21:27 | page top↑


今日もゆった~りのおけいこ、ありがとうございました。

LaLa Club通信ポチッとしたけど、いまいちよく見れなかったので、実際のパンフを見せてもらおう~と思ってたの忘れてしまいました。次回しっかり見せてくださいまし!!

今この時間、BS見ておられるかなぁ?
お風呂入りたいのに、入れません。
トラ、がんばってくれるのうれしいけど、延長はどこまで続くのやら...

by: ひろえ * 2008/07/11 22:07 | page top↑
☆ ひろえ さん

みてる、みてますよ~~!!
11ウラ、さよならのチャンス
ドキドキです。

PCもちょうどあけたところでした。
LaLa Club通信の画面上、上に+マークがありクリックするとズームしますよ。

打った~~!!やったぁ~!
トラ、サヨナラ勝ち
さあ、乾杯です♪
by: kaoru * 2008/07/11 22:16 | page top↑


ズームできました!
先生のお顔もばっちり拝見させていただきましたよん♪
by: ひろえ * 2008/07/12 12:57 | page top↑
☆ ひろえ さん

i-282
こんな顔でしたねぇ~。
それともこっち?
v-15
ど~もデス^^;
by: kaoru * 2008/07/13 06:19 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
