-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日講習会のご案内
2008 / 07 / 01 ( Tue )

ららぽーと豊洲にあるLa La Clubでの夏の一日講習会のご案内です。




ハイビスカスとガーデニアのアレンジです
conv0335.jpg    conv0336.jpg

7月28日(月) 10:30~12:30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ー親子講座ー
クレイでスイーツ!

conv0338.jpg   conv0337.jpg


8月19日(火) 10:30~12:30

詳しくはHPのNewsにアップしていますのでご覧くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



教室作品です

conv0340.jpgconv0342.jpg
 左がKさん  右がWさん



conv0328.jpg
I さん


conv0341.jpg
 Hさん



conv0333.jpg  conv0334.jpg
 左がKさん  右がNさん




conv0339.jpg
 Yさん


conv0343.jpg
 Uさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ブログ楽しみにしています」
・・・・なんて今週、うれしいお声を続けて掛けていただきましたうふ
単純なもので、ほめられるとついつい調子にのってしまうタイプです。

がんばりまっす!!

同じように写真を撮っているハズですが
大きさがマチマチでした~
ご登場のみなさま、ごめんなさいね^^;
13 : 54 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<続・講習会 | ホーム | クレイ & 本物>>
コメント
みなさん すてき!

写真を見てどの作品にもうっとりです~♪
こんなステキなのが作れたらいいな~
わたしも 花嫁に出す娘が2人もいることだし、
ブーケとまでは行かなくても
ウエルカムの花束くらい作ってみたいものです。。夢・・・
今日はテニスで真っ黒になりました。
日焼け止めなんて塗っても
1度汗をかいたらとれてしまって汗るばかり^^;
でも、好きなことってやめられないのですよね。
皆さん同様がんばりますっ。
またの作品楽しみにしていますっ!
ではまたね~♪
by: ☆ も な ☆ * 2008/07/02 17:00 | page top↑
☆ もな ☆さん

ありがとう~^^
うれしいお言葉♪
またまた調子に乗って、木に登っちゃいそうです。
どれも丁寧でぬくもりいっぱいの作品でしょ!

今日は梅雨の晴れ間で、テニス日和でしたね。
体を動かすとスカッとして、ましてや好きなスポーツだったらなおさらぐぅ~!
日焼け止め~コレやっぱり塗らないとドえらいことになりそうなわたしですわ^^;




by: kaoru * 2008/07/02 23:19 | page top↑
大作☆

早く作ってみたいー!!って思う作品がv-10
こうやっていろんな作品を見ると、頑張って作っていこー!!って楽しみも増えますねv-238
by: W * 2008/07/03 02:32 | page top↑
☆W さん

皆さんの作品、モチベーションアップにつながったらうれしいな。
カリキュラム以外の作品もどんどん挑戦してくださいね。
きっと役に立ちますよ♪
by: kaoru * 2008/07/03 18:45 | page top↑


今日もおけいこありがとうございました。

いつもながらに楽しいひととき...
エアコンもきいていて心地よいひととき...
週1のおけいこ、貴重な時間です!

いろんな作品、写真で見せていただいて&生でも見せていただいて、気持ちは「頑張ろう!」って感じになります。
人の作品見せてもらうのは、ホントにいい刺激になりますよね。

本日の歯の検診は良好でした!
でも、安心しきって、今こんな時間にアイス食べちゃいました。
アイスはバナナと違って、太りませんから...を信じて♪
by: ひろえ * 2008/07/04 23:19 | page top↑
☆ ひろえ さん

きのうはおつかれ~さまでした。
同じ課題でも、使う色やアレンジで雰囲気が変わるので、毎回楽しみです^^
こんな色いいなぁ!~なんて思っていても
いざ自分が作るときは自分の好きなカラーで
まとめちゃう経験もありませんか?
何でだろう~
でも皆さんのを見るのは参考になります。

歯の健診、やったほうがいいのですよね。
わたしも、6ヶ月健診の手紙がきていましたが
ついつい痛くもないから~
ずるずるもう2ヶ月も延ばしています^^;
>アイスは太らない~信じちゃおうっと!
うんうん、確かに脂肪燃焼に役立ちような・・・・v-367
by: kaoru * 2008/07/05 07:46 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
