スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できました!
2008 / 06 / 06 ( Fri )

image6.jpg
Nさん






conv0271.jpg
Aさん


image8.jpg
Kさん


image4.jpg

Sさん




image5.jpg
左がSさん   右がWさん


conv0275.jpg
Yさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わ~可愛いかも♪」「これ苦手、でもできるとステキ!」独り言?のような、
そうでないような会話がちらほら・・・・
自分で作ったお花や作品をほめるのも自分。

みなさん各自のカリキュラムに一生懸命で、
それどころではナイんですね。
どの曜日もそんな感じです♪

できあがった作品をブログにアップさせて・・・・とお願いすると、
皆さん快諾してくださいます。
初めは、カリキュラム以外の作品をアップと思っていましたが
作品にそんな区別は無用でした^^;

明日も梅雨の晴れ間となるでしょうか。
どうぞよい週末を♪
23 : 43 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<お花がさきました♪ | ホーム | ソリチューズ~癒しの音楽~>>
コメント


またまた作品のオンパレードで
目の保養ばっちりさせていただきました。

作っておられる過程を見てるものは、
その仕上がりに「おぉ~!」って感動です。

目の保養ばっかりしてないで、
自分もがんばらないと!
さぁ~、宿題宿題...
by: ひろえ * 2008/06/11 10:49 | page top↑
☆ ひろえ さん

目の保養、バッチリですか?
きっと宿題もはかどるのでは!
なぁ~んて、ちょっとプレッシャーでしたか。
ゆっくりやってくださいね。

写真を撮るクセがないものでつい忘れがちになりますが、なんとかがんばっています^^;
近々、ひろえさんのもアップですね。
楽しみです^^
by: kaoru * 2008/06/11 22:34 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
