スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソリチューズ~癒しの音楽~
2008 / 06 / 04 ( Wed )
ソリチューズ
癒しの音楽シリーズの一つ、
「パッヘルベル・イン・ザ・ガーデン」のCDを聴いています。
優雅なひとときへいざなうかのようなメロディに、
ちょっとひといきコーヒーブレイク^^です。

これ、「いいメロディだから、レッスンの時流したら・・・」なんて言葉と一緒に
息子から手渡されたCDです。
本屋さんで流れていて、レジの並びにあったので買ったそうな。
きのうの夜遅くの会話でした。

夜中に聴くより、昼間のほうが好きかなぁ
誰かに聴かせたくなる曲♪とコメントが記されていますが
確かに、確かにその通り。
わたしも、教室の皆さんに聴いてもらおうっと!


水曜日の日中は教室オフです。
洗濯をしながら(・・・前回の洗濯はシャンプーでしたが、今日はちゃんと買ってきましたよ)
昼間のうちに済ませておかなくちゃ・・・とあれやこれやと考えながら
事務的な雑用をしています。
この曲を聴いていたら、
すーっと肩の力が抜けてきました。
非日常的な空間は、自分の気持ちしだいでいつでも作り出せるんですね。


さぁ、夕方からのレッスン前までに、さっさと雑ごと済ませましょjumee☆shy1



conv0268.jpg


11 : 24 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<できました! | ホーム | 引き続きアップ♪>>
コメント


コメントできていませんでしたが、
教室作品のオンパレードで、
ばっちり目の保養させていただきました。

で、モチベーションも上がったはずなんですが...
宿題が出来てません。
って、コメント書いてる合間にやればいいのですが。

この調子だと、宿題は出来ず~
でも、おけいこには行きたい!!ってことになりそうです。
先生、どうかお許し下さいませ。

ぜひ、癒しの音楽もきかせてください♪
by: ひろえ * 2008/06/04 18:08 | page top↑


先生~
私、、、テンション下がり気味。。。
風邪もよくなってきてるのですが鼻は相変わらずです。
癒しの 音楽期待してます♪
by: okomi * 2008/06/04 19:45 | page top↑


こんばんは♪
優しい息子さんですね。羨ましいですv-398

プルメリアのブーケ、完成したのですね!
凄くステキですe-266
by: yuki * 2008/06/04 21:22 | page top↑
☆ ひろえ さん

フルーツは、お花がなくてもけっこういい感じで組み立てができそうなので、やっちゃいますか!
それとも、お花できてからにする~?

そうそう、癒しの音楽を聞きながらこちらで作るって選択もありますよ~♪
これかな!
金曜日おまちしていますね^^

by: kaoru * 2008/06/04 23:48 | page top↑
☆okomi さん

あらら・・・長いですね。
大丈夫ですか?
ベンザブロック飲んで、気合い!で明日いらしてくださいね。
マンゴー&オレンジのフルーツティと癒しの音楽でお待ちしています♪
by: kaoru * 2008/06/04 23:55 | page top↑
☆yuki さん

ブーケは、イベントのあとすぐ組み立てました。アレンジ大変かと思っていましたが、
お花さえできてれば、けっこうカンタンにできちゃいます。かわいいし、おすすめですよ^^

前回、コメントくださったそうで・・・・
ありがとうございます^^
やはり何人かの方から、コメントできない~ってことでした。
機械オンチなものでどこが悪いのかわかりませんが、とりあえず復活しました♪



by: kaoru * 2008/06/05 00:06 | page top↑


癒しの音楽、、、φ(.. )メモメモ

携帯変えたので、例の着メロ(作品展のとき歌の先生-私のではなくて-の前で鳴って・・・渋いの聞くんだね~と言われた!)が消えました。
今は、やや地味に「タイスの瞑想曲」であります。
癒されたぁ~~~~~~~~~い!!
by: Neko * 2008/06/06 09:01 | page top↑
☆Neko さん

きのう、今日と癒しの音楽を流してましたが、
どうもこれは、一人で聞くのがいいような気がしましたよ。

わたしも携帯を変えました。
今はいたってシンプルでピロロロン~とかいう音よ♪

by: kaoru * 2008/06/06 22:26 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
