-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き続きアップ♪
2008 / 06 / 01 ( Sun )

image14.gif
写メよりOさん




conv0261.jpg
Tさん



conv0260.jpgconv0262.jpg
左は写メよりUさん、    右は I さん



image11.gif
ちょっと前の作品でWさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は久しぶりの晴れ間^^
朝から洗濯!っと思ったのに、何とも洗剤切れ^^;
なくなる前に買っておけばいいのに・・・・・

青空を見ていると、どうしても洗濯したくなり、シャンプーで洗ってしまいました。
(以前、シャンプーは洗剤の代わりになるとテレビでやっていたような気がして・・・
でも確かではないですよ^^;)

いつもよりいい香りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


15 : 53 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<ソリチューズ~癒しの音楽~ | ホーム | 作品アップです。>>
コメント


私はリンスで洗濯しちゃいました。
5人家族なので、一日も洗濯サボれません!
なのに、なくなるのわかっていながら、ついつい切らしてしまうんですよね・・・。
気をつけないと・・・です。
by: gumigumi * 2008/06/01 23:13 | page top↑
☆ gumigumiさん

わたしみたいに代用品で洗濯する方がいて
うれしいわ~。
ちゃんとストックしておけばいいのに、
・・・・この性格
何とかしなくちゃいけませんね。
by: kaoru * 2008/06/02 21:38 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
