スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品アップです。
2008 / 05 / 31 ( Sat )


image9.gif

Tさん宅のお花をいただきました。
葉っぱをこするといい香りがするローズゼラニウム、
甘酸っぱいジューンベリー、ペパーミント、マジョラムだったかなぁ。
心が和みます。


教室作品アップです。



conv0253.jpg
Kさん


conv0254.jpg
Iさん


conv0255.jpg
Wさん


conv0256.jpgconv0257.jpg
体験レッスンです。
左はIさん、右はOさん



conv0251.jpg
Hさん

撮り忘れたしまったOさんのコサージ、
ご覧になっていたら、写真お願いします^^;
もう少しあるのですがお天気が悪いので写真は断念^^;
この続きは次回に♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日某ホテルでDECO中島先生の卒業式がありました。
150人の参加、先生のお人柄を感じます。
最初は涙、涙、ちょっぴりシュンとしていましたが、
主賓の中島先生がマイクを持つと
いつもの名司会に・・・・(司会は別にいたのですが)
やっぱりこうでなくっちゃ!という声が、どのテーブル席からも聞こえてきました。

センスたっぷり、ユーモアにみちた先生がお辞めになる~
まだ信じられません。
きっと次の本部レッスンで寂しさを味わうことになるのでしょう・・・・


コメント投稿で数字認証を設定していましたが、
不具合があるようなので、解除しました。
いつもご覧くださり、またコメントをありがとうございます♪
21 : 18 | クレイ | コメント(0) | page top↑
<<引き続きアップ♪ | ホーム | 一日講習会のご案内>>
コメント
コメントの投稿







| BLOG TOP |
