スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい扉♪
2008 / 05 / 21 ( Wed )
竹内まりやさんが歌っている「人生の扉」♪
メロディも詩もグッときます。
CMソングで流れているので、きっとご存知のかたも多いのでは・・・・

DECO本部の中島先生が、今月でご卒業されます。
先生の新しい扉、もうすぐ開くのですね。

著作権にかかわるそうで、歌詞はコピーできないのでこちらからどうぞ♪
わたしだけかなぁ~。
この歌がいいなぁって思うのは^^;
(試聴できるサイトもあるようです。PCに詳しい方、お試しを~)


image7.gif


宮井先生の個展での作品です。
あまり販売をなさらないので、迷わず購入。

わたしの人形の原点は、コレだと確信した作品!
思わずニッコリです^^

中島先生にとっても最後のお仕事だった個展
作品を見るたびに、先生との楽しい会話がよみがえってきそうです。






22 : 04 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<一日講習会のご案内 | ホーム | お泊り作品>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/22 16:43 | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/22 16:50 | page top↑
いつでも開く・・・人生の扉

な~んちゃって ちょっと気取ったこと言ってみました^^;

人生の扉は私も持っています。
某番組で本人が出演したので、久しぶりに歌う姿を見ました。
同年代くらいでもはつらつと爽やかでうっとりしてしまいました^^
歌ももちろん気に入って聴いています。

かおるさんをはじめクレイの皆さんの作品作りは新しいことに挑戦する扉を開けていくのと
同じ。。。
やるきになればいつでも開く、人生の扉をたくさん開けてくださいね。
楽しみにしています。

ちなみに私はどこでもドアーが欲しい。。ぼそっ
v-22


皆さんのクレイをみせてもらったり、お話を聞くと
創造の世界でしょ
by: ☆ も な ☆ * 2008/05/29 17:49 | page top↑
☆ もな ☆さん

>やるきになればいつでも開く、人生の扉をたくさん開けてくださいね。
うれしいお言葉ありがとう^^
肝に銘じて精進しまっす!
・・・・って言っても、3日経つとすぐ忘れてしまうお気楽な性格ですが・・・・

毎日の生活を楽しんでいると、きっとはつらつ、いきいきとして見えるんでしょうね^^
わたしも、そうありたいです。
ポジティブ、いちばん!!

どこでもドアー
わたしもほし~い!!

by: kaoru * 2008/05/30 19:20 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
