スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お泊り作品
2008 / 05 / 20 ( Tue )
DECOのお友達ご紹介です。
Cafe' Vanillaのたみさんです。
お目にかかったことはありませんが、きっと楽しい方です♪(断言!)

わたしのいちおしでお気に入りは、たみさん作マカロンペン
わたしの大好きなマカロンが、ペンと合体!!!
こ~んなことを考える方なんです。
なので、楽しい方に間違いない!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週から今日までの作品です。

image2.gif
Nさん




image3.gifimage4.gif

左がAさん、右がWさん





image6.gif

ブーケ 上はSさん、真ん中は中学生のYちゃん、下はTさんです。




conv0244.jpg conv0245.jpg

左がKさん、右がMさん



お花を作って、できたお花をアレンジ、
カリキュラムが進むごとに手間も時間もかかりますが、
完成したときの皆さんの笑顔は初心者さんもベテランさんもピカイチ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中大荒れだった東京です。
今日は、もう一人の静岡人Mさんがおいでになる日
当然いっらしゃらないかと思いますよね~
本人いわく、嵐を呼ぶ女のMさん、
(ド)根性です!新幹線、地下鉄、タクシーを乗り継いで定刻に到着^^
自称、天気予報士のご主人がGo!を出したそうです。
お帰りになる12時頃にはすっかり風も止みましたが・・・・・
すごぉ~い!!

17 : 49 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<新しい扉♪ | ホーム | 至福のとき>>
コメント


今日はありがというございました。
早速アップしてくださったのですね!
せっかくのおくつろぎのひと時にお邪魔してしまってすいませんでした。
とってもいい経験をしましたし、楽しいひと時でした。またお願いしマース。
by: 嵐を呼ぶ女 M * 2008/05/20 21:14 | page top↑
☆Mさん

あっという間の2時間でしたね。
火曜日は先週も雨がすごかったんですよね。
嵐を呼ぶ女のMさん、2度あることは3度あるかも^^;
今度は違うルートでおこしやす♪
by: kaoru * 2008/05/20 23:26 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
