スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日講習会のご案内
2008 / 05 / 13 ( Tue )
<ららぽーと豊洲>の「LaLa Club」において、1DAY 講座をさせていただきます。
軽くてふわふわのソフトクレイでバラのお花をつくってみませんか。

<♪クレイフラワーのバラの壁掛け>

new0032-1.jpg


日程  6月7日(土)
時間  10:30~12:30
講習費 1500円
材料費 1000円

↑写真は一例です。
ピンク、ブルー、イエロー、ミントグリーンなどお好きな色でバラを作りましょう。


詳しいことはHPのNewsにも記載していますのでご覧ください。

昨日の講習会ではたくさんの方がご参加してくださいましてありがとうございました。

次回は土曜日なので、何名くらいの方がご参加くださるのかちょっと不安です。
クレイにご興味のある方、平日お仕事の方、ぜひぜひお待ちしてしております♪
お申し込みは、直接またはお電話でLaLa Clubまでお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になった方へのプレゼント用に作ったWさんのリースです。
conv0217.jpg


そして母の日に贈るお花をと・・・単発クレイ2回目のWさん作です。
conv0218.jpg


どちらもWさんでおともだち同士だそうです♪
若いお二人の感性、ぐぅ~ですね。

できあがって、かわいくラッピングしたら
プレゼントするの惜しくなった~^^;っと言っておられましたが・・・・
果たして、どうしたんでしょうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東地方は週末から5月とは思えない日が続いています。
きのうは久しぶりに午後から熱っぽく寝ていました^^;
一昨日、ブログコメントで生徒さんのお泊りフラワーを眺めていると
とても癒される~・・・なので風邪はひかないんだぁ!なんてコメントしましたが
書いたとたん、コレです^^;
でもひたすら寝たおかげで、きょうは元気です♪

皆さんも、お気をつけてくださいね。



16 : 28 | クレイ | コメント(10) | page top↑
<<至福のとき | ホーム | クレイで一足早く・・・・>>
コメント


先生、こんばんは。この寒さ、日は長いのに冬みたいですよね。お大事にして下さい。
うちでは昨日今日は床暖ですよ。
昨日は高島屋で花魁さんを見て来ました。
・・・すっご~い!しか出ませんでした。
ここのプレゼント用のお花も素敵ですね。
いいなぁ~v-10
by: tiareoka * 2008/05/13 19:53 | page top↑
☆tiareoka さん

ウチも床暖つけましたよ~。
変なお天気ですね。
今日はもうすっかり元気です^^
プレゼント用に作ったモノが思いのほか出来がいいと、渡すのチョット迷いますね^^
う~んtiareoka さんならどうする?

by: kaoru * 2008/05/13 22:38 | page top↑


汗ばむくらいの陽気が続いてたかと思えば、
天気が崩れたとたんにこの肌寒さ・・
この時期気温の変動が激しく、体調を崩しやすいですよね(>_<)

回復されたご様子で安心しました^^
やっぱり早めの休養が一番ですね♪
無理をされませんよう、お大事に!!



by: emi * 2008/05/14 19:29 | page top↑
☆ emi さん

ありがとうございます^^
すっかり元気になりました。
そちらも寒いですか?
今日は大事をとって、3枚も着込んでしまいました。

5月らしい爽やかなお天気が恋しいですねぇ^^
by: kaoru * 2008/05/14 19:49 | page top↑


先生~~ 大丈夫ですか??
先生は風邪をひかない!!
と、、、。。。でも良くなられたようで本当によかったです。いつも少食だからですよ~~(笑)明日は少し暖かさは戻ってくるみたいですね、よかった~。でも油断しないように気をつけてくださいね!

by: okomi * 2008/05/14 23:22 | page top↑
大丈夫ですか~?

暑かったり肌寒かったり・・・大事になさってくださいね。
こちらは、おかげ様で無事終了、疲れて寝込むかな?とやや不安もありましたが、衰えをしらない食欲で乗り切りました(@^∇^@)
いろいろありがとうございました♪
ブログに少しUPしましたので、体調の良い時に覗きに来てくださいまし。
とっても素敵なアレも(-。^)--☆パチッ
by: Neko * 2008/05/15 17:58 | page top↑
☆okomi さん

もうぴんぴんしてまーす^^
ありがとうございます!

わたしが小食だって!!
okomiさん、まだ本当の私をしらないわねぇ~
きょうは、okomiさんの代わりにうっちぃーがお昼を買ってきてくれましたよ。
のり弁と、おかず3種も、ボリューム満点でしたが、しっかり食べちゃいましたv-16
by: kaoru * 2008/05/15 19:50 | page top↑
☆Neko さん

大盛況のご様子、作品展おつかれ~~さま^^
>衰えをしらない食欲・・・
ドキッ!!
それ、わたしのことだわ。
(何とかしたいこのお腹)

体調もバッチリなので、さっそくお邪魔しま~す^^
アップありがとう!!

by: kaoru * 2008/05/15 19:59 | page top↑


週のあたまは寒くてエアコンつけてしまいましたが、
また暖かさ戻ってきましたね~。
って言うより、暑い!!

先生も体調崩されていたようで...。
もうすっかり回復されたなら、安心です。
この不順な天候、
まだご無理はなさらないで下さいね。
わたし、先生が小食じゃないこと、知ってるつもりで~す♪
いっぱい食べて、またパワー発揮してくださいませ。
by: ひろえ * 2008/05/16 21:22 | page top↑
☆ ひろえ さん

きょうは、お目にかかれなくて残念でした。
お仕事おつかれさま^^
 
ご心配おかけしました。
今週はお泊りフラワーもいつもよりいっぱいあるので、癒し効果も抜群!・・・と信じております。
念のため、いつもよりたくさん食べてパワーアップしますわ~。
わたしの食べっぷりを知っているひろえさん、
お付き合いトコトンよろしくね♪
by: kaoru * 2008/05/16 22:22 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
