-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ・・・3つ
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ご紹介です。
わたしの教室の生徒さんでもあり講師の
Little Symphony さんがブログを始められました。

名前の由来はDECO25周年作品展の作品タイトルだそうです。
これについて、彼女のブログをちょっと抜粋・・・・
>ファンタジーは自分の普段の生活にはない要素ですが、創作するのはとても楽しいです。

この作品とてもかわいいんですよ。
確か、お子さんが夢で見た光景を作品にしたんです。
夢の世界を形にするママ、すてきですね!!
作っているうちにちょっとずつ変わったかもしれませんが・・・・
お菓子の妖精たち(キャンディやドーナッツ)がぴょんぴょん踊ったりはねたり楽しそうです。
ソフトクレイならではのフワフワ感もしっかり表現されています♪
わたしのHPでもご紹介していますのでご覧くださいね。


もう一つご案内です。。
わたしのブログのおともだちのNekoさんが岡山市で作品展を開催されます。
近県にお住まいの方、クレイにご興味のある方、遊びに行ってくださいね^^
連休明けの5月7日から12日までです。
詳しくはNekoさんのHP「DECO遊楽彩美」でご確認をお願いします。
前向きで努力家でそして楽しい方です^^

ついでにもう一つ。。。
前回アップと同じですが、
江東区豊洲にあるららぽーとでの一日講習会、

まだまだ受け付けています。
詳しくはHPのNewsをご覧くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっという間に5月、ゴールデンウイークです。
よい週末を!
conv0215.jpg
02 : 38 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<クレイで一足早く・・・・ | ホーム | ららぽーと豊洲 ☆一日講習会のご案内☆>>
コメント
(*^o^*)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ワオッ!!!
kaoruさぁ~~~ん、ありがとうございまっす!
嬉しい&恥ずかしい・・・イヤン(/o\)(*^^*)ポッ
 
岡山エリアのみなさぁ~~~ん、
小さな一歩ですが、DECOって?どういう粘土?そんな所から知ってほしくて企画しました。
広がれ!DECOの輪!!

kaoruさんも良い週末をお過ごし下さいね。
私もいつかファンタジーが形に出来たら・・・いいな。
by: Neko * 2008/05/03 00:15 | page top↑
こんにちは!

こちらで紹介していただけるなんて、とてもうれしいです。
私がブログを始めるに至ったのも、先生のやさしい励ましがあってこそ、です。
まだまだ謎ばかりのブログワールド・・、また相談にのってくださいね。

by: harumi * 2008/05/03 08:29 | page top↑
☆Neko さん

いよいよですね♪
DECOネンド、まだまだご存じない方がたくさんいるようで~~
たくさんの方が見に来てくれるといいですね^^
by: kaoru * 2008/05/05 07:32 | page top↑
☆ harumi さん

ブログ仲間が増えてうれしいです^^
harumiさんのランチ情報もたのしみです。
自分のペースで楽しくね!!
by: kaoru * 2008/05/05 07:50 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
