スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーと豊洲 ☆一日講習会のご案内☆
2008 / 04 / 21 ( Mon )
new0033.jpg


一日講習会のお知らせです。

場所  ららぽーと豊洲(東京都江東区)
日時  5月12日(月)10時30分~12時30分

教室のトライアルレッスンと同じもので、グラスアレンジです。
クレイにご興味のある方、お待ちしています^^
詳しくはHPをご覧くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京地方は週末から月曜日にかけて、毎週ぐつついたお天気が続いていたので
今日は爽やかな気持ちのいい一日でした^^

週の初めが<晴れ>だと、一週間がんばろ~う!という気になりませんか?
もしかして、わたしだけ??かなぁ~

この気合いいつまで続くか・・・・
せめて明日まではがんばろうっとキラキラ(緑)!!




18 : 49 | クレイ | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ・・・3つ | ホーム | 華やか>>
コメント


おはようございます。先日電車がローカルなもので辿りつけずとっても残念でした。ご心配お掛けしてすみません。
ららぽーとの講習なんですね、なんだか先日の体験教室を思い出します^^
先生も大変お疲れになったかと思います。
私も何かありましたらお手伝いしますので!!また飲茶とビー○行きたいです(笑)
by: okomi * 2008/04/22 08:24 | page top↑
☆okomi さん

こんばんは^^
先週金曜日は、雨、風大変でしたね。
京葉線もほかの電車ものろのろかストップ状態だったので、okomiさんも引き返して正解でしたよ。
5人はお休みだったのですが、びしょびしょになりながら、2人はいらっしゃいました!(ありがたいです)
全員お休みかと思っていたのですが・・・
クレイの力ってすごいですねv-91

v-275これからおいしい季節です♪
ぜひ暑気払いに行きましょうね!
おっと、まだ早いっか^^;



by: kaoru * 2008/04/22 21:24 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
