スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しそうな♪
2008 / 04 / 15 ( Tue )
プレゼント用の時計を作ったRさんから、先ほどメールがはいりました。

「・・・・・早く(時計を)渡したくなりました。
いつ渡そうかと考えるのも疲れそうですから、明日渡しちゃおうかなぁなんて考えています。」

あれれ・・・・
確かプレゼントされるお誕生日は来月だったような・・・・

でもでも、気持ちわかります。喜んでくださるといいですね。

conv0210.jpg


新幹線通学のRさんは、
音符がついている時計をバースディープレゼントにと探していたそうです。
なかなか見つからず・・・
それなら、作っちゃおう!!ということで作り始めた時計です。
楽しそうな♪たちが時を刻むお手伝いをしてくれますね。

次回は、同じく今日できあがったAさん作テーブルフラワーです。
写真を撮ったらアップしますグー!
23 : 22 | クレイ | コメント(4) | page top↑
<<華やか | ホーム | ハワイフェア>>
コメント


こんばんは♪
先日は色々とありがとうございました。
お食事、とても楽しい一時でした♪

チョコレートとても美味しかったです!
ご馳走様でしたe-466

音符の時計!とっても可愛いですね♪
お友達も大喜びされる事でしょう(^0^)
しかし!Rさん、新幹線通学ですか!
凄いですね~v-405
by: yuki * 2008/04/16 21:37 | page top↑
☆yuki さん

こんばんは^^
おつかれさまでした。
yukiさんのさりげない気配りでずいぶん助けてもらいました。
ありがとうございます!!

音符の時計、数字を同じ間隔に取り付けるのがちょっと大変でした。
こればっかりは、いつものように「適当に~」
だとやっぱりまずいですよね。
もう少しで「適当にしちゃおうかっ!」になりそうでしたが・・・


by: kaoru * 2008/04/17 00:26 | page top↑


素敵にうつしていただいてうれしいですねえ。でもなんだか恥ずかしい!先生のデザインがいいからー素敵だけど!
残念ながら渡しにいこうと思ったのですが時間がなくなってまだ行ってません。
適当な私・・・数字が曲がっているような・・・やっぱり先生のようにはいかないなあー早く渡したいなあ!!!
by: Rさん * 2008/04/17 14:50 | page top↑
Rさん

メールのやり取りを勝手に書いちゃってごめんなさい^^;
適当~コレ、わたしのこと!
もう少しで「適当でいいんじゃない~」って言いそうでしたが・・・・・
ググッとこらえていました。
わかりました~??
by: kaoru * 2008/04/17 18:42 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
