スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Orange-Snow
2006 / 11 / 07 ( Tue )
雑誌・花時間12月号の <わたしの作ったリース2006> に小さい写真なのですが
私の作品も掲載されています。
「何色の花が好き?」って聞かれたらこの色!と答えるかもしれない。(今は・・・)
ちなみに去年の <わたしの作ったリース2005>の時は、好きな色はパープルでした。
サイトのTopicsにもupしていますのでご覧ください。
実は、違うバージョンもあるのです!

花時間12月号見てね!年齢は見ないようにお願いします!

19 : 39 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<Winter Holiday に向けて~2~ | ホーム | 4つのレリーフ>>
コメント
こんばんは!

心配で また来てしまいました。
親切に コメントのレス頂いて本当にありがとうございます。

またまた 素敵な作品です!
すごく 動きがあって・・・
また 見せてくださいね!

花時間 私もよく購入します!
みてみますね!
by: okomi * 2006/11/07 22:33 | page top↑


okomiさん、おはようございます。
うれしいコメントありがとうございます!

きちんとした花より、どちらかというと動きのあるランダムな感じが好きです。
俗に言うアバウト・・・っていうことですね。
息のつまらない~見ていて和む作品をこれからも作りたいですね。

また、遊びにきてくださいね。
by: kaoru * 2006/11/08 10:05 | page top↑


とっても綺麗ですね(@^∇^@)  UPで拝見できないのが残念!!
作品タイトルも作品も、大人な女って感じがするのに、どこかキュートで
キュン♪としてしまいそうです。
動きのある「アバウト」とっても難しいテーマです。
私はよく先生から「きちっきちっとしちゃダメよ」「同じじゃダメよ」「動きをつけてね」って
言われていたのを思い出します。
このところ、クリエイティブ科も中断中で、先生なしの宙ぶらりん状態なので余計ダメです。
今までの先生の体調問題で、ご相談の結果、11月から別の方に師事することが
決まりましたので、これからは「アバウト」も含めて成長していけそうです(=^_^=)
やっぱり、たくさんの刺激をいただきつつ、勉強させていただきながら歩いて行くほうが楽しいですね♪
これからもよろしくお願い致します。
花時間・・・そういえばココ数ヶ月、買ってなかったです。
12月号間違いなく購入します!!
by: Neko * 2006/11/08 14:22 | page top↑


Nekoさん、ありがとうございます!
宙ぶらりん状態?なのに、いろいろな作品作ってがんばっているNekoさんに
大きな拍手を送ります!(パチ パチ パ~チ! 聞こえたかな?)

サイトのtopicsではズーム写真も載せますね。
今週は何かと忙しいので、週末にupできるようがんばります。
また、遊びに来てくださいね。
by: kaoru * 2006/11/08 17:06 | page top↑
素敵です

先生の色~~大好きです。
今、この色が、頭から離れませんo(*^▽^*)oあはっ♪
オーダーの色に手が伸びないで・・・
早く!!今の作らなければいけないものを~~終わらせてしまい!!

作ってみま~~~す(*^-^*)ニコッ この色。

年齢は見ないように・・・ってそう書いちゃうと確認するっしょやぁ~~(北海道弁)
by: kumi * 2006/11/09 17:48 | page top↑


kumiさん、ありがとう!

年齢不詳でいきたかったのですが・・・・
書かなければよかったかな~
気持ちとやる気は 「わ・か・い・・・」つもり
でも時々「わ」の字が「ば」に変わることも多々あり・・・・
今年はとくに、はじけちゃいました!!!
でも、粘土好きな人に年齢は関係ないですよね!
(私だけ?)

これを見たNekoさん、okomiさん、生徒の皆さん(もう知っていますよね!)
懲りずにまた遊びに来てくださいね。
by: kaoru * 2006/11/09 18:16 | page top↑
こんばんわ!

先日はHP見に来てくださって、そしてリンクもして頂いてありがとうございました!
素敵に紹介してくださってとても嬉しいです♪^^
クレイのデザイン、品があってとても素敵です!
どれも素敵ですが、10月30日の日記にあるフレーム枠のアレンジいいですね~~。
あんなふうに作ってみたいです。
これからも作品楽しみにしています。

by: ゆうこ * 2006/11/09 20:10 | page top↑


ゆうこさん、
ありがとうございます。
フレーム枠私も気に入っています!
また、遊びに来てくださいね。
by: kaoru * 2006/11/10 19:52 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
