-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイフェア
2008 / 04 / 08 ( Tue )
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


教室の生徒さんでもありブログ仲間のokomiさん、その生徒さんのyukiさんが
大宮高島屋で開催されるハワイフェアのDECOブースにお手伝い参加をします♪


4月9日~15日 
大宮高島屋 1階、8階催事場 
9:30~19:30

※ハワイフェアは8階ですが、DECOのブースは1階になります
ワークショップもありますので、
ご興味のある方、お近くの方、遊びにいらしてくださいね。
わたしも12日、14日に遊びがてらお手伝いにいきます。


フレーーフレーー!!
okomiさ~ん、yukiさ~ん
教室の仲間も遊びにいきますよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





20 : 28 | クレイ | コメント(8) | page top↑
<<楽しそうな♪ | ホーム | 作ってみました!>>
コメント


先生~
宣伝ありがとうございます。とっても嬉しいです。そしてお忙しい中来てくださる事本当にありがとうございます。
お待ちしてますね。教室の皆さんもお待ちしてます。是非お声かけてください。
by: okomi * 2008/04/09 01:18 | page top↑
☆okomi さん

きのうは搬入お疲れさま!
一週間、お体気をつけてくださいね^^
by: kaoru * 2008/04/09 08:29 | page top↑
行きたい~~~。・"(>0<)"・。

遠すぎるぅ~~~(ノ_<。)うっ残念!!

okomiさん、そしてyukiさん(はじめまして)ハワイフェアーのお手伝い・・・お忙しいとは思いますが、DECOのお花たちを手にされるみなさんの笑顔を楽しんでくださいね♪

kaoruさん、やっぱり関東エリアではいっぱいDECOに触れる機会があって羨ましいです・・・またまたいじける私(・_・、)
by: Neko * 2008/04/09 09:11 | page top↑


kaoru先生、この様な素敵なご紹介をして下さいまして、
とっても感激しております。
本当に温かいお言葉をありがとうございますe-420

okomi先生とご一緒に参加させて頂ける事、とても感謝しています。
土曜日お会い出来る事、楽しみにしていますe-266

Nekoさん、はじめまして。
心温まるお言葉をありがとうございます。
お手伝い、お役に立てる様に頑張ります!
初めて粘土を手にした方の笑顔は
本当に最高ですね!
okomiさんにもメッセージお伝えしますe-266
きっと喜ばれると思いますv-398


by: yuki * 2008/04/09 10:49 | page top↑
☆Neko さん

温かいエールをありがとうございます!!
クレイに触れるみなさんの笑顔、何よりも励みになりますね。

DECOのイベントは関東に限らずこれからもたくさんあると思いますよ。
そのときはしっかりチェックですね!

by: kaoru * 2008/04/09 20:06 | page top↑
☆yuki さん

okomiさん経由の事後承諾で、リンクをはってしまいました。
準備おつかれさまでした^^
たくさんの方が見にいらしてくれるといいですね。
わたしもお目にかかれるのが楽しみです。

ユーモアがあってとてもステキなNekoさんブログへも
ぜひ遊びにいってくださいなv-218
by: kaoru * 2008/04/09 20:21 | page top↑


こんばんは、先生。大宮ではありがとうございました。
いや~素晴しかったです。クレイってやっぱりいいですね。
okomiさんの作品と先生のプルメリアをお手本にして・・・いつ到達出来るかなぁ。
プルメリアは難しいでっす!
by: tiareoka * 2008/04/15 19:59 | page top↑
☆tiareoka さん

遠いのにお越しくださって
ありがとうございました^^

デモンストレーションをかねて作ったプルメリアでブーケを作ろうと思っています。
う~ん、たぶん来週にはできるかも・・・
見てくださいね^^
by: kaoru * 2008/04/15 22:21 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
