-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワ~イな花
2008 / 03 / 21 ( Fri )
conv0198.jpg

今日完成したWさんのアレンジです。

カリキュラムでつくるハワ~イなお花のちょこっと応用編です。
トロピカルフラワーをたっぷり盛り込んでいます。
もっと上手に撮れていればよかったのですが・・・・
でもお花たちはとても楽しそうです♪

↓はWさんが写メしたものです。
雰囲気わかってもらえますか?

conv0199.jpg

ねっ!お花が楽しそうでしょ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまた冬に戻ったような寒さでした。
さすが3月も半ばを過ぎると厚手のコートに袖を通すのも気恥ずかしいような

明日は、どうかポカポカ陽気でありますように^^

どうぞよい週末をさくら


23 : 05 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<クレイで<O・I・RA・N>♪ | ホーム | 一日講習会のお知らせ>>
コメント


こんにちは♪
今日はポカポカ陽気で良かったですねe-44
これから私もお出掛けですe-125

ハワイのお花、素敵ですねe-397
ガーデニアがぷっくりとしていて、可愛いですe-266

by: yuki * 2008/03/22 15:25 | page top↑


先生、こんにちは!
うわうわうわぁ~!!いいなあ。
もう少し上手になったらチャレンジしたいです。
本当にかわいくて、楽しそうですね!
by: tiareoka * 2008/03/22 16:52 | page top↑
☆yuki さん

きのうも今日もはる~!ですね^^
ポカポカなので公園でお弁当を食べてきましたv-375
そこの桜はまだ蕾でしたが、もうすご咲くぞ~!オーラがでていましたよ。
肌に届く太陽のやさしさは、すっかり春でした。
ハワイフェア、もうすぐ始まりますね^^
楽しみです♪


by: kaoru * 2008/03/23 13:53 | page top↑
☆tiareoka さん

そうそう、お花が楽しそうでしょ!!
お花がフラやっているよう~~
この組合せ、ティアレ通のtiareokaさんにはたまりませんね^^
ぜひぜひ作ってくださいな。
トロピカルフラワーが今年はもっと増えるので、
お・楽・し・み・にねv-301
by: kaoru * 2008/03/23 14:06 | page top↑


こんばんは!
これは、とっても素敵な作品ですよね!
隣で楽しそうにアレンジしてらっしぃましたよね!!生憎 私は自分のトルソーに夢中でじゅっくり実物を見れませんでしたが、、、。お写真でみれて嬉しいです。
トロピカルなお花って本当にかわいい!!
ハワイフェアも楽しみです。
by: okomi * 2008/03/23 19:34 | page top↑
☆okomi さん

ハワイのお花、
夢があっていいですねぇ~。
甘い香りが漂ってきそうです。
ハワイフェアのお手伝い
がんばってくださいね。
遊びに行きま~す^^
by: kaoru * 2008/03/24 20:28 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
