スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日講習会のお知らせ
2008 / 03 / 06 ( Thu )

ローズ 一日講習会のご案内ですローズ2

「お菓子のリース」&「バラの壁掛け」
conv0181.jpg  new0032-1.jpg

日時  3月31日(月)
    10:30~12:30


春休み・・・ということで、お子様と一緒に参加できる内容になっています。

ちょっと早とちり^^;、、、春休み企画と思い込んだわたしは、
お子様のみの「お菓子のリース」を予定していました。

後日LaLaClub様と打合せしまして、大人の方向けに「バラの壁掛け」を追加しました。
もちろん、親子でお菓子のリース作りでもオッケーです。
また別々に作られても、大人の方のみのご参加も大歓迎です。

詳しくはHPのnewsをご覧ください。
LaLaClubでのお申し込みになりますが、ご遠方の方はご相談ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あちこちで春の息吹に触れることが多くなってきました。
まだ寒いけれど、やわらかい太陽の日差しの中で
甘い香りが漂ってくると「春がきたな」と思います。

ご自宅のお庭の沈丁花をかわいらしくラッピングして持ってきてくださったTさん
春のお届けものをありがとうございましたトールローズ

18 : 48 | クレイ | コメント(6) | page top↑
<<ハワ~イな花 | ホーム | * ひな祭り>>
コメント
お菓子

お菓子は、ホントに可愛いですよね♪
ケーキとかビスケットとか、、、お菓子の城って今でも欲しいもの。
クレイじゃ物足りなくて、ついついいつも本物をパクついてしまいます(。>。<。)ウッー
これが危険な食欲の春夏秋冬!!
春休みお子様参加企画っていいですね~
by: Neko * 2008/03/06 22:18 | page top↑


おはようございます。
お菓子美味しそうです!!親子でなんて素敵なイベントですよね^^
作りながら間違えてしまいそう~~

ホント少しずつ暖かくなってきて嬉しいです。
でも時が流れるのはとっても早いですね!
 
by: okomi * 2008/03/07 07:46 | page top↑
☆Neko さん

クレイでお菓子を作るって楽しいですね。
お皿に入れたら本物みたいです。
今度テーブルの上においてみようかな。
うちのドジな家族がパクッといくかも♪

お子様企画、見本通り作る子がいないので
楽しいです^^
子供の発想ってすごいですね。
by: kaoru * 2008/03/07 18:33 | page top↑
☆okomi さん

きのうはお疲れさま♪
親子イベント、想定外のサプライズもあって
おもしろいです。
作り始めると、自分の世界にのめり込めちゃう粘土、やっぱりすごいね。

沈丁花、つぼみ?がどんどん開いてきています^^
一足先に春してまーすv-252

by: kaoru * 2008/03/07 18:52 | page top↑
こんにちは

雨が降ってきましたね。
昨日までのお天気のおかげで
暖かさに乗せられてやりたいことがたくさん~!
年を考えずに動いたせいか、筋肉痛がきました。
この雨はお休みしなさいねの うれしい警告ですね^0^

かおるさんも 春になりお花を見るにつけ
作りたいものがあれこれ浮かんでくるでしょうね!
講習会も控えて色々忙しいでしょうけれど、花も団子も共に楽しんで頑張ってくださいませ~v-254
by: ☆ もな ☆ * 2008/03/14 11:43 | page top↑
☆ もな ☆さん

きのうの雨と打って変わって今日はぽかぽかです♪
もなさんのことだから、きょうもアクティブに動いているのでは・・・・
即!筋肉痛がでるなんて、わか~い証拠ですぞ!!!

今週、わたしはカリキュラムのウマを作っていました。
なかなかウマ~く^^;いかずに四苦八苦。
途中何度も投げ出したくなりましたが、
なんとかウマくいきました。(親父ギャグ~)
来週はお花作りです。
花より団子じゃなくて、花も団子も!をテーマにがんばります。
by: kaoru * 2008/03/15 15:22 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
