スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4つのレリーフ
2006 / 11 / 06 ( Mon )
両サイドがお気に入り!


前回ご紹介したリースの向側の壁面に飾ってあるレリーフです。
それぞれカラー・フォルムと異なりますが、同じフレーム枠を使用してあるので違和感がないと思います。
両サイドのグリーン系とオレンジ系が私のお気に入り!

教室の半数が遠い所から通ってくださっていますが、今日のレッスンのEさんは新幹線でいらしています。
今週はご実家を拠点に集中レッスンです。
私も仙台在住時は本部レッスンへ月1回お江戸に来たのですが、
Eさん!一緒にゆっくりいい作品作っていきましょうね!
いつも思うことは、粘土は自分が楽しむもの・・・自分のペースで楽しく!楽しく!そして、おしゃれに・・・
18 : 28 | クレイ | コメント(5) | page top↑
<<Orange-Snow | ホーム | リース~リニューアル編~>>
コメント


あの壁のね(*^-^*)ニコッ
写真で見ると又素敵さが倍増~~♪

先生!!
刺激されますわぁ~~~
部屋の模様替え・・・というより展示替えをして見ます。
そうです!楽しく~♪おしゃれに~♪     展示・・・どうしよ・・・
by: kumi * 2006/11/06 19:51 | page top↑


kumiさん
kumiさんも、飛行機でがんばって通ってくれましたね!
私もkumiさんからパワーもらっています。
来年の作品展がんばります!
by: kaoru * 2006/11/06 20:13 | page top↑
http://craftokomi.exblog.jp/

はじめまして~
素敵な サイトですね~。私もDECOを習ってます!
壁の作品もとてもしっとりと雰囲気がでてますね。実物みてみたいです。
これからも 拝見させてくださいね!
by: okomi * 2006/11/07 12:40 | page top↑
すみません

タイトルに 間違えてアドレス入れてしまいました(泣)
いつも こんなドジばかりなんです。
目につくようでしたら 削除してくださいね!
初めてのコメントなのに申し訳ありませんでした。
oKomi
by: okomi * 2006/11/07 12:47 | page top↑


okomiさん、はじめまして!
ご覧になってくださってありがとうございます。
okomiさんのブログ、わたしも拝見させていただきました。
見ているだけで、街の様子が思い浮かぶようで、いいですね。
もちろん、作品もすてき!

~自由が丘~好きでよく行っていましたが最近はご無沙汰気味です。
これからクリスマスにむけてステキな素材に出会うかもしれませんね。
近いうちに行ってみようかな~



by: kaoru * 2006/11/07 19:16 | page top↑
コメントの投稿







| BLOG TOP |
