-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンタジーローズ
2009 / 04 / 20 ( Mon )
conv0821.jpg

クレイならではの2色使いのバラです。

1つのお花に2色があったらかわいいなと思っていました。

以前ブーケを作った生徒さんのバラも2色使いでした。
「ありえないバラ~」と言って作ってくださったバラ
とてもステキでした。

先を越されてしまったので、
わたしのは「ありえないバラ~2号」です^^;

パープルのハートを入れてちょっと大人っぽく
結構、いい感じ♪になった気がします。

手元において置けないのが残念

「ファンタジーローズ」に改名して送り出します。

21 : 00 | クレイ | コメント(2) | page top↑
パスタの日
2009 / 04 / 18 ( Sat )
4週続けて木曜の夕食は、パスタでした。
パスタが好きなわたしは毎週ルンルン気分で作ってます。

あさり、魚介のトマト系、きのこの和風味、今週はカルボナーラ♪

さすがに今週は、夫からクレームがくるゾ~と思っていましたが セーフ!

お腹に入ればなんでもいいのか、わたしが好きなのを知っていてガマンしているのか、
ねぇねぇ!鈍感なの~?愛情なの~?

あちらから何か発言があるまで、木曜はパスタの日にしようっと!
・・・・で、言われた時の答えはもう考えています。

「最近、パスタが多くない?」
「え、そうだっけ。気のせいじゃない」~なんてネ!

conv0820.jpg
00 : 39 | クレイ | コメント(2) | page top↑
今年も桜坂
2009 / 04 / 12 ( Sun )
教室作品です


image81.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜桜を見てきました。
通称桜坂、今年も行ってきました♪
ANAコンチネンタルホテル裏からアークヒルズまでを囲む坂道です。

アーチを描いた満開の桜からのぞく月は満月に近く、なんとも幻想的。
「去年もこんなお月さまだったね~」っと言ったわたしですが・・・・
よ~く考えたら、当たり前のコトでしたぁね^^;

conv0819.jpg

後を振り返ると東京タワーが!
富士山や東京タワーを見るとやたらハイテンションになってしまいます。
わたしだけ~~?


16 : 53 | クレイ | コメント(4) | page top↑
講習会御礼
2009 / 04 / 02 ( Thu )
conv0809.jpg

きのうはららぽーと一日講座でした。

どの方もわたしの見本よりはるかに豪華でステキに完成しました。
「楽しかった~夢中になってやったわ~」のうれしいお声
ありがとうございました^^

またお子さんの想像力の豊かさ、いつもながらあっぱれデス。

「HP」を見ました~とお声がけしてくださった方々♪
ありがとうございました^^

次回は4月24日です。
いつも手伝ってくださるTさんが担当の母の日ギフトボックスです。
詳細はこちらからご覧ください。


conv0808.jpg

↑最近、かわいいピンク系の色が続いたので
久しぶりにアンティークピンクで作りました。
こういう色もスキだなぁ~
壁掛けのつもりでしたが、テーブルフラワーになってしまいそうデス。
18 : 19 | クレイ | コメント(8) | page top↑
| BLOG TOP |
