-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lady Greyの香り
2009 / 01 / 25 ( Sun )
教室作品です

image70.jpg

↓体験レッスンさん

conv0719.jpg

きのうの体験レッスンさん、撮り忘れです~ごめんね

前回アップした写真を見た生徒さんとの会話
「あれは○○さんのでは?」
「へぇ~何でわかったの?」(わたし)
「同じにおいがする~カモ」(・・・と言ったのはどっちだっけ?)
彼女と○○さんは同じ血液型ということもあって、
考える方向が一緒のようです。

同じ課題でも、「こう来たか~!」っと
マニュアルを外してくれるので、楽しいです♪

テキストと同じに作っていても
やはりその方の雰囲気はでる!でる!
クレイってほんと不思議な物体

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいいお天気♪
暖かい日差しをたくさん浴びたくてテーブルを窓の近くにズズズっと移動しました。
休日なのに誰もいないので、ゆっくりのんびりできます。
いつもはコーヒーですが、たまには紅茶タイム

ティーバッグですが、カップにお湯を注ぐと、ふわ~っとしたいい香り^^(しあわせ~!)
柑橘系が広がります。
紅茶通の方の評価のきっとグ~なのでは。
Twiningsの「Lady Grey」 おすすめデス^^
包まれているパックの色もブルーのグラデーションでスキです。
今度は茶葉で買ってみよう!!
アイスもおいしそう。

紅茶は入れ方が難しいですね。
教室内でお出しするする紅茶は、
コーヒー&紅茶メーカーの手抜きなので、お味はイマイチだと思います。
のどを潤すだけ~の紅茶と思ってくださいな。

短時間においしく入れる方法があったら、ぜひ教えてください。

12 : 05 | クレイ | コメント(8) | page top↑
寒いですねぇ
2009 / 01 / 18 ( Sun )


教室作品です

image69.jpg


トロピカルフラワー体験レッスンさん
conv0707.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教室が始まるとお正月気分も一気に吹っ飛び♪
ピリッと身がひきしまってきます。
なんだかお正月がとお~い遠い昔に思えてきます(年のせい?)


寒さも今がピーク絵文字名を入力してください
風邪ひいていませんか?
インフルエンザの予防注射をしそこねた私^^;
せめて今週も筋トレで体力つけます!

13 : 01 | クレイ | コメント(2) | page top↑
一日講習会のご案内
2009 / 01 / 09 ( Fri )
******* ららぽーと豊洲 La La Club一日講座*******


コサージュ&キャンディポット
夕陽

レースリボンやパールビーズを組み合わせたミニコサージュ

バラのお花をのせた小物入れです



開催日 3月9日(月)
時間 10:30~12:30
受講料 1,500円
材料費 1,200円
定員 15名


ららぽーと豊洲 LaLaClub
での直接お申し込みとなります。

新入学にも活躍しそうなコサージュとキャンディポット
バラのお花はお好きな色で作ってくださいね。

HPにもアップしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体験レッスンにご参加ありがとうございました!
お正月早々、写真撮り忘れ~^^;
ごめんなさいデス
またお待ちしています。

今日は寒~い絵文字名を入力してくださいですねぇ
寒いので、買い物パス!

風邪にご注意くださいませ
どうぞよい週末を!!
19 : 33 | クレイ | コメント(2) | page top↑
白ツバキ・・・お正月
2009 / 01 / 06 ( Tue )


image68.jpg


新年おめでとうございます

2009年1月

*************************************


いつになくにぎやかなお正月でした
家族が普通の生活に戻ったので
わたしもようやくのんびり気分♪

きのうはお誘いがあって表参道へGo!
お正月疲れ?もウィンドーショッピングで解消!
心地よいお店でのランチでう~ん満足!

お正月気分もそろそろ抜けてきたかも~

まずはこちらでご挨拶デス

今年もどうぞよろしくお願いいたします

20 : 30 | クレイ | コメント(6) | page top↑
| BLOG TOP |
