-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況^^;
2007 / 09 / 28 ( Fri )
気づくと一週間が始まり^^、あっという間に週末^^;
そんな日々が続きブログアップも少々停滞気味です。
でもでも元気にクレイしています!



conv0118.jpg



どうぞステキな週末をお過ごしくださいませ。
16 : 39 | クレイ | コメント(12) | page top↑
クレイ&食欲・・・の秋
2007 / 09 / 12 ( Wed )
朝からクレイ三昧。
日頃気になっていたお花のチェックなどなどをしていたら
あっという間に三時です。
買い物やバックを持つだけでも肩こりがひどいのですが、
不思議とクレイをしている間は、何時間やっていても平気~なからだ!
わたしの血液にはワインじゃなくクレイが流れているのでしょうか・・・・
でもさすがに6時間も同じ場所に座っていると、もうイイです。
な・の・でおしまい!

朝から降っていた雨も上がったので、
最近ハマっているフィットネスへ行って筋力アップアップ・・・・
ただ困るのは運動と食欲はどうも比例するようで、
溜めたくない貯蔵庫(下っ腹)との葛藤です。
おいしいものがいっぱいの秋
アァ~誘惑に負けそうなわたしです^^;

conv0117.jpg

15 : 54 | クレイ | コメント(7) | page top↑
一日講座のご案内
2007 / 09 / 05 ( Wed )


ちょっと先の話です。
来月ですが・・・・・
江東区豊洲にあるアーバンドッグららぽーと豊洲で
クレイ一日講座があります。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!

好きな色でお花をつくりましょう!
モチロン、色の作り方からご説明します。
こんな色合いにしたい・・・っていうイメージを言ってくださればだいじょうぶ!
指先と手のひらでバラのお花をつくります。

new0011.jpg

詳しいことは、HPのNewsに記載しています。
どうぞご覧くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関東地方は、明日遅くに台風上陸とか・・・・
それでなくても雨風が強い我が家は、それなりの心の準備が必要です。
明日のレッスンも、お休みモードに徐々に入りつつあります。
でも、連絡のない方はおいでになるかもしれませんので
そちらの心の準備もしておかなくては^^
今日は仙台へ行っていたので、
あちらの黒糖まんじゅうを買ってきました。おいしいんです!
明日のお茶に・・・と思っていたのですが、
どうやら、わたしのお腹におさまりそうな予感がします^^
台風進路にあたる方・・・どうぞお気をつけてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20 : 49 | クレイ | コメント(4) | page top↑
9月です
2007 / 09 / 03 ( Mon )
conv0116.jpg


日差しもぐっとやわらいで
もう9月になったのですね・・・・
先程、公園の前を通ったら、
蝉がいつものようにミーンミーンと
でも真夏時の力強さはなく
どこか物悲しく
なんだか夏を惜しむかのようでした。

わたしの気分はまだまだ夏♪ですが、
時の流れにはかてませんねぇ~
明日の打合せにクリスマスグッズを作りました。
(えーもぉ~!って声がきこえてきそう)
お約束がなかったら私もこんなに早くは作りませんが・・・・
・・・ということで、クレイの季節はひとっとびです。

↑アレンジは、ブルーをメインに
ポコポコといろいろなお花がはいっています。
一重のバラ、わたしの好きな色です^^
16 : 26 | クレイ | コメント(4) | page top↑
| BLOG TOP |
