-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨコ向きに
2007 / 08 / 26 ( Sun )

conv0113.jpg
作品展での右壁面のレリーフ(タイトルは紫陽花です)
家では横向きにして飾っています。

conv0110.jpg
近づけると・・・・
conv0112.jpg
チビ天使たちもいっせいに横を向いています^^
さてさて何人いるでしょうか・・・・
conv0115.jpgconv0114.jpg

あららら・・・・・
どういうわけか、だんだん画像が大きくなってきました???


わたしのPCでは、それなりの色で画像アップされていますが
XPだと色目が薄すぎて、お見苦しいかもしれません。
お許しを・・・・


clover_w_icom_r14_c10.gif

8月最後の日曜日
今日も夏を惜しむかのような陽射しです。
でもこれから少しずつ秋色になっていくのでしょうね。

潮風と
友人がコピーしてくれたサザンを聴きながらの
コーヒーブレイクです。
(ちょっとキザでした^^;)

13 : 56 | クレイ | コメント(4) | page top↑
あついですねぇ~
2007 / 08 / 15 ( Wed )
準備中だったHPのTopicsをアップしました。
Topics9も同時に更新しましたので、ご覧ください^^

それにしても、あついですね~
猛暑・酷暑・熱帯夜・・・・
これらの言葉を耳にしない日はないのでは。。。。。

夏バテしないように、ご注意を!
00 : 10 | クレイ | コメント(4) | page top↑
カラーと立秋
2007 / 08 / 08 ( Wed )
入院されているYさんへ、
わが教室の皆さんがミニカラーの花をつくりました。
今朝、束ねて持って行きました。

conv0105.jpg

粘土が大好きなYさん、教室でお目にかかれるのを楽しみにしています^^


・・・・・・・・・・・・

親子教室も、あと一回となりました。
子供たちの創作意欲にはびっくりデス。
真珠貝、カニなど予想外のものまで作るなんて
さすが頭がやわらかいんですねぇ~
ママさんたちも初めてのお花作り、楽しそうでした。

きょうはもう立秋
夏好きのわたしは、あせっています。
まだまだ夏にやること(遊び)いっぱいあります^^
いそがなくっちゃ・・・!
20 : 53 | クレイ | コメント(4) | page top↑
| BLOG TOP |
